80歳代の鍼治療

腰痛 膝痛 肩痛 首痛 背中痛 長年の疲労


膝は手術をして人工関節が両膝に入っています。
そのため足は強張り硬くぎこちない動きです。
寒い時は、膝が何とも言えない気持ちの悪い痛みが出るそうです。

腰もひどく、全身が痛く、血圧が高く、重い感じです。

この患者さんは、鍼が大好きで、2、3時間やっても、いくらでも
やってもらいたいと、ご機嫌で、「気持ちいい、気持ちいい、」
と、おっしやりながら続けました。


鍼が好き、と言う方は、とても効くんです。
私の良くしようと思う気と、患者さんの信頼の気が一つになると、
そこに大きな力が働くのです。不思議なものです。

五日間、集中的にびっちりに致しました。
患者さんは、やる度に、「良く眠れた、軽くなる、痛みが取れた、」と
嬉しそうに笑顔でおっしゃいました。

五日間終わった日の患者さんの感想は
「こんなにリラックスしたのは、生まれて初めてだ、
両足が上がる、こんなに上がる、首も肩も背中も腰もどこも痛くない、
気持ちいい、」と、感激しきりでした。

とても嬉しく思いました。
私は鍼が大好きで、ご高齢の方や、慢性の方など、時間を忘れて、
一生懸命に集中して致します。


患者さんの笑顔を見ると疲れなど感じるどころか
よろこびを感じます。
どうかお元気で長生きして下さいますように
心からお祈り申し上げます。

笠原金銀鍼治療院 http://harikasahara.com  
03-3342-6885

コメント

このブログの人気の投稿

頸椎症の鍼治療