笠原金銀鍼治療院 http://harikasahara.com 03-3342-6885


顔面神経痙攣 30歳代 男性 鍼治療 


顔の表情が痙攣して目、鼻、口、頬、が自分の意志に関係なく勝手に動く、
という大変な症状で、つらいと思います。

首、肩、頭、顔、を見ると硬く気の流れが悪くなっているのが分かります。
鍼をして、最後に顔に鍼をしました。顔が痙攣してましたが、だんだん治まって、穏やかな表情になりました。

患者さんは、楽になった様で、「あなたは、素晴らしい先生です。
西新宿にこんな素晴らしい先生がいるとは知りませんでした。」と
感激していました。恥ずかしいと思いましたが、こんなに喜んで下さる
と、やりがいがあって、とても嬉しく思います。

コメント

このブログの人気の投稿

鼻づまりの鍼治療 

頸椎症の鍼治療